CAW製作日記時々PSO2&MMD
エキサイティングプロレス7とWWE2008SVRで作成したオリジナルレスラー(以下CAW)の紹介とPSVITA版ファンタシースターオンライン2(以下PSO2VITA)のプレイ日記を公開しているブログです。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


エキプロ7で4キャラ新たに作ってみる
新caw02
メモカのcawの技を調整しながら、ついでに新しくcawを作ってみました。中にはちょっと勢いで作ったのもありますが…。
まずは一番左から…。
エレメス=ガイル(一番左)
これで一応、生態Dの転生DOPシリーズは全部作った事になります。(まだ、カトリの紹介はしてはいませんが…)ただ、作っているRocawが殆どクリーン属性なのであえてダーティ属性にしていたりします。ただ、服はもう少し修正できそうな気もしないではないので多少は弄りなおすかもしれません。
アルケミスト(左から二番目)
メモカのcawを一回間違って消してしまったのでまた新しく作り直し。でも、前に作った時よりは幾分か完成度は上がったのかな?でも、あの服を再現するのはPARコード頼らないと駄目なのかなぁと思う今日この頃(´・ω・`)
リーフ(左から三番目)
ケミ同様にメモカの操作ミスで消してしまったので作り直し。しかし、上下とも白にしたいんだけどどうしても上着だけが白に設定しても灰色になってしまう。なんでじゃろ…(´・ω・`)
マジシャン(一番右)
ほぼ勢いで作ってみました。前回作ったセージよりは見栄えは良いかも。
しかし、勢いで作ったとはいえ以外に完成度が高かったのにはビックリしていまいました。
さて、ここからは何時もの様に試合の動画をお届けしたいと思います。今回の動画からは一部分ですが"字幕"が入るようになりました。それでもまだ作りは荒いですがね…(TдT)まずは入場から…


続いて試合動画となります。


次回辺りからはまたPFCを再開していけそうです。ただもう一週間後にはGWが控えていますね。何か簡単にPPVでもやってみようかな…(ただ、ロイヤルランブルはちょっと無理っぽそうですのであしからず(´;ω;`)ウッ…)

※ 4/23 加筆修正をしました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://se2ge2ka.blog67.fc2.com/tb.php/62-57a1aff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSO2 公式サイト

PSO2_200x200_応援バナー01

プロフィール

xiungetu@ハル

Author:xiungetu@ハル
エキプロ7とWWE2010SVRを中心に東方キャラををクリエイトモードで出来る限り再現して遊んだり、試合動画を作ったりしています。
活動期間のムラが激しい今日この頃。エキプロ以外はPSO2で遊んだり、MMDなんかもいじって遊んでいます。
キャラ作りは楽しんでこそ華です。
趣味[ネトゲ] [イラスト]
ネトゲはVita版PSo2のship3で主にソロで活動中。(※平日は夜2〜3時間位、休みはそれ以上)
現在も友達募集中デス。

WWEシリーズ

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

