CAW製作日記時々PSO2&MMD
エキサイティングプロレス7とWWE2008SVRで作成したオリジナルレスラー(以下CAW)の紹介とPSVITA版ファンタシースターオンライン2(以下PSO2VITA)のプレイ日記を公開しているブログです。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


新ミッション[第四の封印装置]を遊んでみる

木曜日に新ミッションと追加武器が配信されたので、一つだけ手に入れてみました。

新武器(σ・∀・)σゲッツ!!
ウォーテクターだと装備出来ないのが残念だけど、アクロテクターに変更したら主力で使っていってみたいなぁと思います。他にもハンドガンを一つ頂きましたけどね。

さて、昨日お友達に一度だけ一緒させてもらった新ミッション[第四の封印装置]を1人で遊んでみる事にしました。多少でもミッションの流れつかんでおいた方がいいかと思うし。

三番目の新ミッション ①
そういえば、このミッションは三人以上居ないと本当の意味で"楽しめない"といっていましたが何となく意味は解りました。話によるとコレを全部壊さないと今回の目玉を十分堪能出来ないとか…。

でも、ソロでも時間かけたくない時にはそのまま遊んでもいいかも。

三番目の新ミッション ②
流石に普段からリュクロスミッションやってないからこいつの対処にはちと困らされました。ボス前の部屋で結構な数が出てくる上に状態異常が…。

まぁ、テクに頼りっぱなしなのも問題なのかもしれないけど無いよりは在ったほうがやっぱりありがたみを感じますね。

 

三番目の新ミッション ③
…で、こちらが今回の目玉(笑)

電撃MCでもあった[ポルティ無双]のパノンバージョン。Aランク以降だとベルパノンに変化しますがやっぱりPA鍛えるのにはもってこいです。今回は隠しルート含めて二箇所あるそうで。

三番目の新ミッション ④
最後はボス戦[ダルク・ファキス]。

やっぱり普段から戦ってないからなかなか上手い事立ち回れませんなぁ。イベント終わっても少しはコイツとの戦いもこなさないと…。

明日は今活動に参加しているチームで、別のイベントに参加するみたいですが…。

今回はパスしようかなぁと考えています。まぁ、気が変われば参加するかもしれませんけどね。

正直に言うと…どうも人が多くて賑やかなのは苦手だったりします。何だか自分だけ浮いてしまってる感が出てしまってね。でも、チームに参加してるのは自分の意思でだし強制でも無いからその辺は考えて答えを出しますよ。

…こんなのだから、自分駄目なんだろうなぁ。


この記事に対するコメント

行動しないで、あの時頑張ればよかったな~って後悔するなら、
行動して恥かいたな~って後で笑えばそれでいい!
ハルさんは私に素敵なイラストを描いてくれました。
私のフレさんは、ハルさんのイラストを凄く褒めてました。
あんな風に描けて羨ましいって。
ハルさんは自分自身をどう思っているかわからないけど
少なくとも私を含め、ハルさんの行動力を評価している人はいます♪
もっとももっと自分に自信を持って、
前へ前へと一歩を踏み出して欲しいですv-410
【2008/07/12 17:14】 URL | クオレ #NHq3PhN. [ 編集]

コメントレスですよ
>クオレ様
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
何やら心配をかけてしまったみたいですね。
ちと色々と考え事とかしてるとどうしても気落ちしちゃう事があるのです。前にも友達が同じ様にいってくれたので気持ちは嬉しいです。
あ、悪い様には取らないでくださいね( ;∀;) 自分素直じゃないところもあるので…(;´∀`)
【2008/07/12 19:30】 URL | はる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://se2ge2ka.blog67.fc2.com/tb.php/272-97a63c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSO2 公式サイト

PSO2_200x200_応援バナー01

プロフィール

xiungetu@ハル

Author:xiungetu@ハル
エキプロ7とWWE2010SVRを中心に東方キャラををクリエイトモードで出来る限り再現して遊んだり、試合動画を作ったりしています。
活動期間のムラが激しい今日この頃。エキプロ以外はPSO2で遊んだり、MMDなんかもいじって遊んでいます。
キャラ作りは楽しんでこそ華です。
趣味[ネトゲ] [イラスト]
ネトゲはVita版PSo2のship3で主にソロで活動中。(※平日は夜2〜3時間位、休みはそれ以上)
現在も友達募集中デス。

WWEシリーズ

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

RSSフィード

