CAW製作日記時々PSO2&MMD
エキサイティングプロレス7とWWE2008SVRで作成したオリジナルレスラー(以下CAW)の紹介とPSVITA版ファンタシースターオンライン2(以下PSO2VITA)のプレイ日記を公開しているブログです。
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


サブキャラ入場編集中
そろそろニコニコ動画の再生数が少なくなってきているので、潮時かなぁと感じています。

前回、メインキャラの入場動画を投稿したので次はサブキャラの入場動画とオマケでWWE2007のタッグ入場を一つだけつけて投稿してみようかと思います。まぁ、2007CAWだとエキプロ7より再現度が下がってしまいますが…(´・ω:;.:...
で、編集ついでに今まで投稿した試合編の説明をちょっとだけしてみようかと思います。


・P3エキプロ試合動画[試合編その①]
 これが試合動画一発目にあたりますが、この頃はまだ女CAWに男性化かけていないので男のみの[5man-バトルロイヤル]になりました。この時の動画の形式は"WMV形式"だったので画質はかなり荒いですが動きはある程度いいかもしれません。(※この頃から画質との闘いがはじまりました。)

・P3エキプロ試合動画[試合編その②]
 これは次の試合編その③の繋ぎ試合としてアップしたもの。一応、P3女キャラの修正兼ねての投稿だったけど、ビットレートを下げすぎて荒いつくりの動画に…(´・ω・`)

・P3エキプロ試合動画[試合編その④]
 これは動画コメントの中のリクエストに初めて答えて作成したもの。ただ、説明文章に試合形式の勝敗についてちゃんと書けばよかったですね(´;ω;`)ウッ…

・P3エキプロ試合動画[試合編その⑤]
 この時に初めて綾時を再現したのでアレでしたが…。この時のキャラの選択はP3本編をプレイしてクリアした事がある人ならピンとくるかもしれません。(※ヒント露天風呂イベント)
P3試合動画の中で一番の再生数とコメント数をいただく事が出来ました。

・P3エキプロ試合動画[試合編その⑥]
 これは最初の"試合編その①"に新しく作成した天田少年を追加したバージョン。それと同時にDivX形式のテストも兼ねての投稿だったけど今まで投稿した中で一番画質はいいかもしれません。(それでもV6-2Pass形式の様にはいきませんが…。)

・P3エキプロ試合動画[番外編その①]
 これもコメントリクエストから作成したもの。一応、P3Fの水着グラフィックのあるキャラだけで構成してみたけど…真田入場の時にツッコミ入れた方が良かったかな(;´∀`) 美鶴の水着にはちゃんと肩紐とか付いていますwただ肌の色に隠れてしまって目立たなくなってしまっているだけ…。

・P3エキプロ試合動画[番外編その②]
 つい最近投稿したロイヤルランブル動画です。流石にキャラ20人揃えるのは一苦労しました(;´∀`)
一部キャラは作成済みCAWをベースに作成していたりします。でも、流石にメティスの髪型までは無理でした(´・ω・`)(※エキプロに無いパーツとかあったりするので…)


 今回の動画投稿で色々と学習する事が出来たのでこれからのRocaw試合動画のノウハウとして活かしていきたいなぁ。後は動画エンコードの方をもう少し画質が上がるように努力していくのと試合内容を充実出来るように心がけるだけでしょうかね。
 あ、後はCAWの出来具合も上げていかないとね。そして何時の間にかエキプロ初めて一年経過していたんだなぁ…。P3CAWデータも早くアップしてしまわないと…_| ̄|○ il||li

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://se2ge2ka.blog67.fc2.com/tb.php/151-3baae5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSO2 公式サイト

PSO2_200x200_応援バナー01

プロフィール

xiungetu@ハル

Author:xiungetu@ハル
エキプロ7とWWE2010SVRを中心に東方キャラををクリエイトモードで出来る限り再現して遊んだり、試合動画を作ったりしています。
活動期間のムラが激しい今日この頃。エキプロ以外はPSO2で遊んだり、MMDなんかもいじって遊んでいます。
キャラ作りは楽しんでこそ華です。
趣味[ネトゲ] [イラスト]
ネトゲはVita版PSo2のship3で主にソロで活動中。(※平日は夜2〜3時間位、休みはそれ以上)
現在も友達募集中デス。

WWEシリーズ

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

RSSフィード

