CAW製作日記時々PSO2&MMD
エキサイティングプロレス7とWWE2008SVRで作成したオリジナルレスラー(以下CAW)の紹介とPSVITA版ファンタシースターオンライン2(以下PSO2VITA)のプレイ日記を公開しているブログです。
06 | 2010/07 | 08
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


×箱版で、東方シリーズ [上海人形&蓬莱人形] を作ってみた
今日からかなり変則的な仕事の時間。昼~夜中を三日、その後に朝って…。
こんなので自分の体もつのかしらん (;´Д`)


前置きはこれ位にして…。
今回はニコニコ動画で良いネタを見つけたので、ものは試しと作ってみました。

東方シリーズから [上海人形] (×箱版) ① 東方シリーズから [上海人形] (×箱版) ②
東方シリーズから [蓬莱人形] (×箱版) ① 東方シリーズから [蓬莱人形] (×箱版) ②
( ※ 東方シリーズから [上海人形 & 蓬莱人形] )




作り易さ [☆☆☆]

資料が少ないから何ともいえないけど、結構作り易いキャラになるかな。
やっぱり服の一部はデザインを貼ったりしないといけないので、そこは手探りになってしまうか。
あと、エプロン部分は貼り付けても消える部分があるので省略。


ついつい試合を思いついてしまったので作ってみました。
元ネタの紹介は試合動画完成したときにでも。今は入場シーンだけでも公開したいと思います。
しかし、もう少し体型と服は修正かな。時間があれば別コスチュームも作る予定。

オマケ
タッグ [上海&蓬莱] 
( ※ 画質イマイチだけど、タッグ入場の一部分)

( ※ 7/30 入場動画追加 )

試合動画(練習)、完成。


何とか今日中に練習で作った試合動画が完成したのでアップ。

ただ、まだ練習が足りないのかなぁ。最後の方を編集ミスしてしまってるかも…(;><)
例の動画は試合を数本撮ってカット編集する予定。残り二ヶ月を切っているので、こちらの仕事の時間と合わせつつ動画作成を進めていきたいと思います。

しかし、一本だけだとどうしても流れが作りにくいなぁ。やっぱり何本か撮って作った方が良さそうな感じかな。
よし、残り二ヶ月頑張って作っていきますか。

現在、動画編集中
ボチボチと動画の編集をやっています。
今は一部分の字幕付けの作業中。その後にエンコードする予定です。

完成としてはおそらく今日の日付が変わる可能性もあります。
ま、時間があれば今日中にアップしたいんだけどね。

×箱版で [博麗 霊夢] ① 東方風神録より [東風谷 早苗] (×箱版) ① 

今回は練習なのでこの二人の対戦。
ちなみに片方は自分で動かしています。

×箱版で、東方シリーズ風神録 [東風谷 早苗] を作ってみた
今月は仕事も忙しくて安定して更新出来てないなぁ。まぁ、そこは仕方ないか… (´・ω・`)

で、今はリハビリと編集の練習かねて短めの試合動画を作っています。
何時かは×箱版で作ろうかと思っていたので、ついでに作ってしまいました。

東方風神録より [東風谷 早苗] (×箱版) ① 東方風神録より [東風谷 早苗] (×箱版) ②
( ※ 東方風神録より [東風谷 早苗] (×箱版) )


作り易さ [☆☆☆☆]

前にもPS3版で作ったけど、デザインの貼り付けだけでかなりの数のレイヤーを使います。
一番難しいのは襟の部分。ここだけはどうしようもないです。腕の部分は何とかなりますけどね。



前回作った、スキマ妖怪よりは作り易い方。
やっぱり、服のデザインが複雑なキャラはエキプロシリーズだと作りにくい部類に入ってしまうのかなぁ。
入場の方はこれから。完成次第、動画にする予定です。

とりあえず、動画作ってしまうか。

x箱版で、東方シリーズ [八雲 紫] を作ってみた(完成)
服のデザインをいじり直したりでようやく完成。


東方シリーズ [八雲 紫] ① 
( ※ 東方シリーズ [八雲 紫] (×箱版) )


作り易さ [☆☆☆☆☆]

やっぱり、一番大変なのはあの服のデザイン。
デザインを貼り付けた場所によってデザインが欠けてしまったり。×箱版でないと永夜抄バージョンの服は作れないかも。PS3版だと、レイヤーが足りない。


しかし、今まで作った中で一番レイヤー使ったキャラかも。
今回は試しでデザインを貼った部分があるけど、やっぱり欠けてしまうか…。よし、次は今作りかけて完成が近い動画を作ってしまうか。

今回のオマケ



通常入場とタッグ入場の動画です。

霊夢とタッグ ① 

やっぱり、この二人のタッグはしっくりくるなぁ。

×箱版で、東方シリーズ [八雲 紫] を作ってる途中
二日も早出でちと眠い… (´・ω・`)

でも、キャラと動画を作るのだけは止めないよ。
今回は×箱版でこのキャラを作ってみました。

東方シリーズ [八雲 紫] (永夜抄ver) ① 東方シリーズ [八雲 紫] (永夜抄ver) ②
( ※ ×箱版で作ってる途中。)

この画像だとまだ完成とはいえないかな。
後は服の模様を付けれる部分だけつけてみようかと思います。

その後は、入場の設定かな。残りは完成次第公開します。

まずは変更した入場から


今までテンプレ入場だったキャラの入場をいじってみました。

動画に出すキャラのみだけど、今は[魔理沙・パチュリー・レミリア・フラン]の四人のみ。
一応、霊夢と咲夜の二人も出来てるけどもう少し修正するつもり。この四人もだけどね。

このキャラ全員使って約10~15分の試合動画を作るかぁ。
試合部分はカットできるところはとことんカットしていかないといけないだろうなぁ。


ちょぃと息抜き
今でも動くかどうかとゲームキューブを動かしたら動いたので、チョットだけ息抜き。

[八雲 紫] ディレコにて作成 ① [八雲 紫] ディレコにて作成 ②
( ※ GC[ディレコ]で、スキマ妖怪[八雲 紫])

随分前から封印していたディレコで作ってみました。
やっぱり、今のエキプロシリーズで慣れてるからなかなか上手く作れませんね (´・ω・`)

まぁ、パーツの関係上こんな感じに。

次はPS3版で見直して設定しなおした入場シーンだけの動画をアップします。
ネタはこれでいってみようかと…
流石に疲れて寝てしまったよ…。


東方ニコ童祭に出す動画のネタはこれにする予定。

紅魔郷 St.6 ① 紅魔郷 St.6 ②
紅魔郷 Ex ① 紅魔郷 Ex ②

[東方紅魔郷]のSt.6&St.Exを自分なりに[エキプロ]で表現(?)してみようかと思います。

別にいいじゃない、こういうのもあっても。
動画の全体の流れとしては約10~15分位のものにする予定。試合も何本か撮ってカット編集かな。
今の試合だと、普通に10~20分位になってしまうので、その中から自分が見て良いなと思ったシーンで繋いでいこうかと思います。

まず手始めにやる作業は、各キャラの入場シーンと曲から見直していかないと。

ちなみに今回も使用するのはPS3版WWE2010SVR。×箱版でも良いんだけど、×箱だとどうしても曲が取り込めないんだよなぁ。あえて入場だけ曲無しで編集時に付けるという形にする?
やっぱり、入場は目立ってナンボだと思います (`・ω・´)シャキーン

では、作業進行状況はボチボチと日記にて報告していきたいと思います。

参加登録してきました
はい、つい今さっき東方ニコ童祭の方へ参加登録してきました。

これでもう動画を作る以外道が無くなりました(笑)
しかし、こんな試合動画でも大丈夫なのじゃろか…。不安ではあるけど、結果は完成してからわかるもの。
今回は結果は気にしない方向でいきたいと思います。

投稿カットはとりあえずこんな感じに。

こんな感じに加工してみました。 
( ※ サイズは画像カット規格400x300 )

もし、これよりも良い感じのものが作れたら差し替えたいと思います。

よし、決めた。
あれから少し時間を置いて考えてみました。


…ものは試しだ、東方ニコ童祭に参加してみるかな。


まぁ、手描きとかそういうのは後々挑戦してみるけど今は自分の分野「エキプロ」シリーズでいってみようかと。
たまにはこういうのもあったっていいじゃないか。

二次募集もしているみたいだし、ここは勇気を出して挑戦してみたいと思います。
まずは、画像or動画の準備から。動画は今からだとチョット時間的に厳しいので、試合の中のベストショットを使った画像を用意したいと思います。

今、使おうと予定しているのはこれ。

蓮子 「解説だからって、なめんなぁー!?」 

これでもいいんだろうけど、もう少し良い感じのショットをSSで収めたものを使いたいと思います。

チョット興味があります


今年で二回目になる企画なのですな。

Wikiとかもあるみたいだし、気になるから少し調べてみようかな。
東方の二次系の動画だったら何でも大丈夫なのかな。大丈夫だったらモノは試しで挑戦してみようかな。

ただ、動画だとどうしてもエキプロ絡みになりそうだけどね。

今の試合動画の進行状況
仕事やらリアル事情で何かと編集が進んでいません… (´・ω・`)


今の現状の状態だと…

  • 試合動画 [東方妖々夢~] 各シーンのカット編集→曲付け
  • 試合動画 [まだタイトルは考えてない] 部分での字幕付け
作業進行状況はこんな感じになっています。

前者の方はまだまだ時間がかかりそうですが、後者は部分での字幕付けと最終チェック、エンコードとなっています。先に出来るのが後者になりそうです。

後者はまだカット編集段階の動画の繋ぎみたいなものなので、特に内容は無いものになっています。
まずは欲張らないで完成しそうなものから片付けていきたいと思います。


動画編集とコスチューム修正と…
ボチボチと作業は進めていってるけど、この暑さでノートPCがフリーズしやすく… orz

PS3版で作ったキャラを作りたいし、もう少しだけ今まで作った別コスチュームも修正したいし。
いやぁ、あれこれとやりたい事が多くて困ってしまいます。

今回はこのキャラのコスチュームを再度修正・変更。
別バージョン [リングコスチューム(修正)] 
( ※ 以前に修正した別コスチューム。)

このままでもいいんだろうけど、何だかもう一度修正・変更したくなったので改めて修正。

別コスチューム[修正 二回目] 
( ※ 幽香のみ、更に修正。)

妖夢がスタナー食らってるけど、(・ε・)キニシナイ!!
キャラ育成を兼ねて操作練習。×箱とPS3だとボタン配置が似てるけど感じがチョット違うので、自分で動かして練習しないとね。

たまにはオン対戦もしてみたいなぁ…、勝ち負け抜きで。

×箱版で、東方シリーズから [マエリベリー・ハーン] をつくってみた
蓮子も×箱版で作った事だし、相方の方も作らないと…

東方シリーズ [マエリベリー・ハーン] (×箱版) ① 東方シリーズ [マエリベリー・ハーン] (×箱版) ②
( ※ 東方シリーズ [マエリベリー・ハーン] (×箱版) )


作り易さ [☆☆☆]

こちらも、蓮子と同じく作り易いキャラに入ります。
ただ、服はパーツ内に存在しないのでデザインを使って自分で作ります。蓮子を作った時に説明出来なかった腕の部分はこんな感じに。

腕[アームウェア] (移動前) 

まず服等必要なパーツを組み合わせてしまう。その後に[アームウェア]を選択して色等を決めてしまう。後は移動したいポイントに移動させる。

腕[アームウェア] (移動後) 

上手くいけば、こんな感じに服の上に[アームウェア]を持ってくることが出来ます。
この後に服にデザインパーツを貼り付けているのなら、別の場所に移動してしまっているので修正。

蓮子も同様の方法でやっています。



これで、音楽CDのキャラも作ったわけで…。
後は久しぶりにPS3版と×箱版でまた同じキャラを何体か作っていくかな。

オマケ

ついでにタッグ入場 

ついでにタッグも組ませてみました。
タッグの立ち位置もこんな感じであってるかな?

×箱版で、東方シリーズから [宇佐見 蓮子] を作ってみた
さて、今日もボチボチとキャラ作っていくかな…。

東方シリーズから [宇佐見 蓮子] (×箱版) ① 東方シリーズから [宇佐見 蓮子] (×箱版) ②
( ※ 東方シリーズから [宇佐見 蓮子] (×箱版) )


作り易さ [☆☆☆]

こちらも結構作りやすいキャラに入るかな。
腕の部分はアームウェアを使用。普通に追加すると服の上には動かせないけど、ある程度パーツを追加した後にレイヤー移動すると服の上に持って行くことができます。(※やり方は後で説明します。)
エキプロシリーズでキャラを作りはじめた人にも、作り易いキャラだと思います。



しかし、昨日から変な時間に寝てしまうのでなかなか作業が進まず… (´・ω・`)
だからってこのままだとまずいんだよなぁ。とりあえず、起きていられる時間だけでもいいから作業進めないと。

トラックバックテーマ 第1003回「フィギュア・人形を集めていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「フィギュア・人形を集めていますか?」です。実を言うと、ここだけの話、水谷はフィギュアや人形を結構、集めたりしています。最近のフィギュアは安価で出来がいいのでコレクションする甲斐がありますよね!集めているものも様々で、アニメやゲームのフィギ...
トラックバックテーマ 第1003回「フィギュア・人形を集めていますか?」



まぁ、実のところ前々から興味はあったりもするんだけどね。

丁度、去年辺りから少しずつ集めていたり。ただ、ものがものなので狭い部屋にはかなり厳しいものが…。
もしこれからも集めていくのだったら、確実に専用の棚か部屋が欲しいところかな。

だって、本当に場所をとってしまって置く場所がなくなりそうなんだもの… orz
そろそろプロフィール絵新しくするかな
そういえば、前にプロフィール絵を変えてから結構な時間が経ったなぁ。
そろそろ、新しいプロフィール絵描いてプロフィール絵を新しくしてみるか。

で、今チマチマと進めているのがこれ。

まだペン入れの真っ最中  
( ※ まだペン入れの真っ最中。完成はまだ先… )

これの他にも、試合動画用に描いてる途中のものもあるし、完成まではまだまだ時間が掛かりそうです。

一度に全部片付けようとすると、また何か一つ放置してしまいそうなのでまずは今作ってる試合動画から順に完成させていこうかと思います。

X箱版で、東方紅魔郷 [パチュリー・ノーレッジ] をつくってみた
他のキャラの能力を上げつつ、他のキャラもボチボチと製作。

東方紅魔郷から [パチュリー・ノーレッジ] (X箱版) ① 東方紅魔郷から [パチュリー・ノーレッジ] (X箱版) ②
( ※ 東方紅魔郷から [パチュリー・ノーレッジ] (X箱版) )


作り易さ [☆☆☆☆]

やっぱり、服全体が作りにくいなぁ。デザイン貼り付けても、2010だと服にポイントがあるので上着部分で引っかかります。どうしても、服の部分は省略していかないとだめかも。
もしかしたら、エキプロ7の方が作り易いかも?(←これは実際にエキプロ7で作って検証してみないと。)




PS3版でも作ってみたけど、やっぱり服の再現が一番のネックになってしまうかな。
キャラを作る時のポイントがネックになってしまって、上着部分に欲しいパーツを持っていく事が出来ないのです。
でも、これはこれで我慢するしかないか。もしかしたら、エキプロ7の方が作り易い??

東方三月精から [スターサファイア] をつくってみた
何とか、今週は落ち着いて作業に取り掛かっていけそうな予感。

今日は前々回、前回の流れで残りの一人を作ってみました。

東方三月精から [スターサファイア] (X箱版) ① 東方三月精から [スターサファイア] (X箱版) ②
( ※ 東方三月精から [スターサファイア] (X箱版) )


作り易さ [☆☆☆] (※エキプロシリーズによっては作れないかも)

とりあえず、作ってみたものの…正直微妙です (´・ω・`)
やっぱり頭のリボンがある無いだけで、ここまでキャラが変わってしまうのか…_| ̄|○ il||li
何か打開策を講じないと…。


一応、これで三人全員つくってみたけど出来が両極端なものに…。

東方三月精から[サニーミルク] (×箱版) ① 東方三月精から [ルナチャイルド] (×箱版) ① 東方三月精から [スターサファイア] (X箱版) ①

完全に再現するのは無理だけど、元キャラにどれだけ近づける事が出来たかが肝か。
これだと[ルナ→サニー→スター]の順番で出来が良いかな。
やっぱり、欲しいパーツが無いのは痛いなぁ。出来ればDLCで復活とかして欲しいな。

とりあえず、今作ってる動画の他に中継ぎで一つ試合動画を作っています。
作業は丁度字幕入れてる真っ最中。それが終わったらエンコードか。
しかし、ノートPCだと編集が厳しいのぅ。頑張って新しいPC手に入れないと…。

トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々...
トラックバックテーマ 第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」



ふむふむ、テーマ投稿はこれが二回目になるかな。
欲しいものネェ…、欲しいものは沢山あるけど、今欲しいものは新しいパソコンとかかな。

今使ってるノートPCだと、処理速度等に厳しくなってきてるしHDも増設しないといけない状態になっているので新しいパソコンは欲しいなぁと…。

でも、さすがにチョット贅沢すぎるかな。
もうしばらく今のノートPCで頑張ってみるかな。
×箱版で東方三月精 [ルナチャイルド] をつくってみた

今日も今日とて、夜からお仕事ですよっと… (´・ω・`)

昨日のキャラの流れから東方キャラを作ってみました。

東方三月精から [ルナチャイルド] (×箱版) ① 東方三月精から [ルナチャイルド] (×箱版) ②
( ※ 東方三月精から [ルナチャイルド] (×箱版) )



作り易さ [☆☆]

昨日作ったサニーよりは作りやすいかな。
リボンパーツが無いので、デザインの貼り付けでカバー。髪型も縦ロールは無いので、似たような髪形で代用。
全体が白なので、あまり明るくなり過ぎない様に色は調整。



これで二人完成。でも、ある程度は修正していくかもしれません。
残りはスターだけか。あと、明日の夜勤を凌げれば多少はゆっくり出来るかもしれない。
その時は、動画編集の方を進めていかないとね。


オマケ
試合動画用、まだ途中。 
試合動画に使う予定のカット。まだラフの状態だけど、あまりこだわらない程度にしていこうかと思います。


X箱版で東方三月精の [サニーミルク] をつくってみた
今月はチョット更新回数が鈍りそうな予感…。

さて、今回も×箱版で東方キャラを作ってみました。そろそろ違うのも作ろうかなぁ…。

東方三月精から[サニーミルク] (×箱版) ① 東方三月精から[サニーミルク] (×箱版) ②
( ※ 東方三月精から[サニーミルク] (×箱版) )


作り易さ [☆☆] (むしろ、☆1.5)

Wikiの絵を見ながら作ったけど、結構簡単な方かな。
ただ、もう少し画像があれば服とか修正できそうな気もするけど…。


サニーも作ったんだから、残りの二人も作りますよ。
ただ先月の終わり辺りからチョット調子が良くないので、更新スピードが落ちるかもしれません。
まだ、動画も完成してないし… (´・ω・`)

後は効果とかつければ良いだけなんだけど、どういう風につけていこうかなぁ。

別コスチューム(リングコスチューム)をつくってみた
新しくキャラ作りたいところだけど、今日以降仕事の出勤時間が変則なので新キャラは明日以降に。

で、今日はこの後一時間後に仕事なので作ったキャラの別コスチュームを。

別コスチューム[リングコスチューム(文&ヤマメ)] ① 別コスチューム[リングコスチューム(文&ヤマメ)] ②
( ※ 別コスチューム[リングコスチューム(文&ヤマメ)] )

文は二着目になります。今回はそれなりに良い感じに出来たかも。
ヤマメのコスチュームはチョットだけ修正できそうな気もします。

×箱版で、東方地霊殿の [黒谷 ヤマメ] をつくってみた
昨日は疲れて更新休みました。流石に早出が続くと眠くてね… (´・ω・`)

さて、今回もまた×箱版で東方キャラを作ってみました。

作ったキャラの元ネタ 
今回はこちらのキャラをWWE2010SVRで再現してみました。

東方地霊殿から[黒谷 ヤマメ] (×箱版) ① 東方地霊殿から[黒谷 ヤマメ] (×箱版) ②
( ※ 東方地霊殿から[黒谷 ヤマメ] (×箱版) )


作り易さ [☆☆☆☆] (実質は☆3.5位)

元の画像から作っていくと、どうしてもスカート部分のデザインや頭のリボンを省略せざるを得ない。
何でかわからないけど、ロングスカートならデザインを後ろまで貼る事が出来るけど、膝丈のスカートだと後ろまで貼る事が出来ないという。


PS3版でも作ろうかと思っていましたが、今回は×箱版のみで作る事にしました。
ま、PS3版の方がそろそろ50人になるというのもありますけが…。
しかし、今回はチョット微妙かなぁ。完成してみたら別人みたくなってしまったし… (´・ω・`)
ま、これ位はいいかな。あまりこだわりすぎると作れなくなってしまうからね。

動画は残すところ[効果&音付け]と[エンコード]のみ。
上手くいけば今週中には完成できるかも。

色々と参考になります


いやいや、何時もチェックしていますが魅せてくれます。

自分にもこれ位の試合が作れるようになったらいいなぁと。あ、今は試合動画の編集中だったんだ。
今回は片方自分で操作しているけど、まだまだ練習足りないかも…。

さて、動画編集とキャラ作りに戻るかな。
別バージョン [チルノ&レティ] のリングコスチュームをつくってみた
寝る前に一つ。

[チルノ&レティ] (リングコスチューム) ① [チルノ&レティ] (リングコスチューム) ②
( ※ [チルノ&レティ] (リングコスチューム) )

作ったときに一緒に作ればよかったけど、時間の都合上突発的に作ってみました。

しかし、逆にシンプルすぎて微妙な感じに…。

もう少しアクセサリとか追加したりして修正してみようかなぁ。

ぼちぼちと編集中
動画の一部分 

ようやく、編集するための試合動画が揃ったのでここから編集に入りたいと思います。

ちなみに、この画像は試合動画に使う予定のワンシーンのひとつ。
たまにはこういうのがあったっていいじゃない?

さて、動画編集もここからが本番だ…。

X箱版で、東方紅魔郷 [フランドール・スカーレット] をつくってみた
昨日はおぜう様を作ったので、今日は妹様を×箱版で作ってみました。

東方紅魔郷から [フランドール・スカーレット](×箱版) ① 東方紅魔郷から [フランドール・スカーレット](×箱版) ②
( ※ 東方紅魔郷から [フランドール・スカーレット](×箱版) ① )



作り易さ [☆☆]

こちらも比較的にいえば、作り易いタイプに分類してもいいかと。
デザインの貼り付けで服を作らないといけないいうわけでもなく、服の組み合わせだけで作れます。
気をつける点は、服の色微調整に気をつけるだけかな。



しかし、服の組み合わせのみで作れるから簡単といえば簡単。
だけど、その後にもう少し修正するともう少しよくなるかもしれません。技は性格を考えるとボム系を中心に設定していった方が良いかもしれませんね。

オマケ

別バージョン [リングコスチューム] 
( ※ もはや恒例の別服バージョン )

勿論、こちらもリングコスチュームを作ってみました。
(´ε`;)ウーン…、ほんの少しだけ修正してみようかな。

×箱版で東方紅魔郷の [レミリア・スカーレット] を作ってみた
入場シーンの撮り直しは後でやるとして…。

今日は久しぶりに×箱版で東方キャラ作り。

東方紅魔郷から [レミリア・スカーレット] (×箱版) ① 東方紅魔郷から [レミリア・スカーレット] (×箱版) ②
( ※ 東方紅魔郷から [レミリア・スカーレット] (×箱版) )


作り易さ [☆☆☆]

以外に服の部分の構造がわかりにくかな。
シリーズによって服のデザインが変わっているのでどっちにするかは作り手次第。



×箱版だとレイヤー数多いから服の部分がやり易いかな。
あとは部分の細かい修正と技設定だけかな。やっぱりキャラの身長に合わせて技設定か。

オマケ
別バージョン [リングコスチューム] ( ※ 別バージョン[リングコスチューム] )
かなりシンプルにしてみました。
でも、もう少しいじれそうな予感がしないでもない。



PSO2 公式サイト

PSO2_200x200_応援バナー01

プロフィール

xiungetu@ハル

Author:xiungetu@ハル
エキプロ7とWWE2010SVRを中心に東方キャラををクリエイトモードで出来る限り再現して遊んだり、試合動画を作ったりしています。
活動期間のムラが激しい今日この頃。エキプロ以外はPSO2で遊んだり、MMDなんかもいじって遊んでいます。
キャラ作りは楽しんでこそ華です。
趣味[ネトゲ] [イラスト]
ネトゲはVita版PSo2のship3で主にソロで活動中。(※平日は夜2〜3時間位、休みはそれ以上)
現在も友達募集中デス。

WWEシリーズ

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

RSSフィード

