CAW製作日記時々PSO2&MMD
エキサイティングプロレス7とWWE2008SVRで作成したオリジナルレスラー(以下CAW)の紹介とPSVITA版ファンタシースターオンライン2(以下PSO2VITA)のプレイ日記を公開しているブログです。
08 | 2009/09 | 10
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コープスパーティーブラットカバー [中嶋 直美]を作ってみた 2009ver

流石に五時間近く物を食べ続けたので胃がもたれてしまった…(;><)

それでも、わずかな時間を使って記事を書く事は止めたくない。

という事で今回もコープスパーティーブラットカバーのキャラを作ってみました。

コープスパーティーBC[中嶋 直美2009ver]① コープスパーティーBC[中嶋 直美2009ver]②

(※コープスパーティーブラットカバーからヒロインの一人[中嶋 直美])

2009だとセーラーカラーがパーツに無いのでその部分をなくなく省略。

まぁ、デザインパーツ使えば出来ない事は無いけど見た感じがあれなので…(´・ω・`)

しかし、ほぼやっつけ作業で作成したので顔の部分とかもう少し修正していきたいと思います。昨日の三人はまだ技すら設定していないので、その辺りもボチボチとやっていこうかと。

後は残りのキャラもどこまで作れるか挑戦していきます。

ただ、髪型とか無理なのがあるのでその辺りは妥協していかないと…(´・ω・`)

スポンサーサイト

コープスパーティーBCの哲史&良樹を作ってみた WWE2009ver

前回はエキプロ7で作成してみたけど、今回はWWE2009で作成。

元ネタはマイナーだけどそんなの関係ねぇ!! ただ、2009だとエキプロ7時よりパーツの減少があるのでどこまで再現できるのやら…。

とりあえず、今回作成したのはこちら。

コープスパーティーBC[持田 哲志2009ver]① コープスパーティーBC[持田 哲志2009ver]② コープスパーティーBC[岸沼 良樹2009ver]① コープスパーティーBC[岸沼 良樹2009ver]②

(※コープスパーティーブラットカバーから[持田哲志]&[岸沼良樹])

使用した入場モーションはスーパースターの一番と二番。

エキプロシリーズやってる人だったら誰なのかはすぐにわかるはず…。ただ、哲志の服は変えた方が良いかなぁ。良樹は見たままに(笑)

で、ついでにダックにしてみた。

コープスパーティーBC[哲志&良樹]① コープスパーティーBC[哲志&良樹]②

しかし、この二人ノリノリである…w

今週はシルバーウィークらしいので、CAW製作の方もやれるだけやっていこうかな。ただ、2009にはセーラー服作る為のパーツが無いのでコープス女性陣をどうやって作ったら良いか悩んでいたり。

ま、無理やり感が強いかもしれないけど、作るだけ作ってみるか…(・ω・`)


久しぶりのマゴイチ~

二ヶ月位バイトの都合でなかなか顔を出すことが出来なかったマゴイチにしばらくぶりに出店。

二日前の朝にレアミッション引き当てた時にゲットしたもの位しかなかったけどね。

まさかのレアミッション① まさかのレアミッション②

(※GCミッション周回していて、まさかのレアミッション受託権利獲得。)

この時にゲットしたレアは[キャリガイン・ブレイド]と[基盤/クリムゾン]だけだったど、素材は何気に良かったかも…。

で、昨日は22:00過ぎに会場に出没。

9/19 イベント[マゴイチ]にて…  (※ 自分相場なんて全然ワカリマセン(´・ω・`))

自分のとなりがえらく盛り上がっていたけど、なかなか買い手が出て来ない。今はやっぱりアイテム売るにしても飽和状態になっているのかな。

その後で何とか出店したものは売れたけどね。でもまぁ、久しぶりに友達の姿を確認出来たからそれで良しか。今度のマゴイチにも顔出せれば良いなぁ。


新作P3ポータブルの女主人公を作ってみた 2009ver

さて、一ヶ月ぶりにエキプロCAW記事になります。

PS3だとデータいくつも作れないので、そろそろCAW作成出来るのが六人位と少し不便さを感じています。PS2みたいにいくつもデータ作れればいいんだけどなぁ…(´・ω・`)

で、今回は来月(?)に発売されるであろうPSP版ペルソナ3の女主人公を試しに作ってみました。

P3P[女主人公]① P3P[女主人公]②

(※相変わらずSSの画質は荒い…orz ノートPCだとこれが限界なのか(TдT))

…髪型は例のごとく再現が難しい(もしくは不可能)なので、パーツ内にあるので一番近いものをチョイス。公式絵を見る限りポニーなのでこんな感じに。

エキプロ7と違って服の重ねに制限があるので(特にデザインの貼り付け)なるだけシンプルに。

…で、結果が妙にスケバンぽくなってしまった(;><)

更に、P3主人公ことキタローとタッグも組ませてみた。

P3&P3P[主人公]タッグ①  P3&P3P[主人公]タッグ②

(※タッグ入場は男女混合2番を使用。)

…以外にモーションがあっていて思わず爆笑w この二人は…(;´∀`)

で、今年の暮れ辺りに今年作ったCAWの入場だけの動画でも作ってみようと予定。

今まで作ったP3・P4・コープス・らき☆すたキャラを日付ずらしてアップするのが計画。後は今日作った女主人公のエキプロ7verも作成してみないとね。


ボチボチと修正中

少しずつだけど、プロフィール絵の方を完成に向けて制作中。

とりあえず、今日の段階でこんな感じに。

プロフィール絵(九月)[ラフ・修正中]  (※服をメイド服から巫女服に変更。)

まだまだ修正が必要な感じです(´・ω・`)

自分では直して形にしていこうとはしているのだけど、何でか逆におかしくなっていってるような気が…_| ̄|○ il||li まだ自分の癖を見つけていない証拠なのか。

とりあえず、間違いなくわかるのは"頭が大きい"という事。いつも気をつけているんだけどなぁ。

まぁ、まだラフの状態なので修正出来るだけ修正していってみたいと思います。

明日の記事辺りはエキプロ記事かな。

ここ一ヶ月程CAW製作を休んでいたし、何か作って感覚を戻していかないとね。


フレ様イラスト リベンジ一回目

昨日、プロフィール絵の他に紹介出来なかったラフ画を公開。

PSUフレ様 イラストリベンジ(ラフ)  (※まだラフの状態なので服などはこれから。)

以前に描いたPSUフレ様のイラストのリベンジです。

大体は自分のリアル事情で描くのを途中で断念してしまったものですが…(´・ω・`)

でも、今月は結構余裕が出来そうなので絵の方にも時間をとっていくことが出来そうです。ただ、バイト先から急な出勤等がなければの話だけどね…orz

絵だけでなく、そろそろエキプロの方もぼちぼち再開していかないとね。

まずはまだ作ってる途中のコープスキャラのCAWから完成させていかないと…。


さて、先月はまともに記事更新出来なかったけど今月は多分大丈夫…なはず(;´Д`)

プロフィール絵(九月)[ラフ] 

 

今月も先月に続いて新しくプロフィール用のイラストを製作中。

まだラフの状態だけど、今週中には完成させてアップしたいと思います。このプロフィール絵の他にももう一枚絵を描いていたりします。

ただ、こっちはまだラフの状態も出来ていないので作業が進み次第アップしていきます。

残るは今活動が止まってしまっているエキプロ。こっちもまだ作成しきれていないCAWを作っていきたいと思います。あとはネタ探しだけど、ま、当面はコープスやペルソナがメインになりそうな予感。

…とりあえず、今月は先月の分も頑張りたいと思います(´・ω・`)




PSO2 公式サイト

PSO2_200x200_応援バナー01

プロフィール

xiungetu@ハル

Author:xiungetu@ハル
エキプロ7とWWE2010SVRを中心に東方キャラををクリエイトモードで出来る限り再現して遊んだり、試合動画を作ったりしています。
活動期間のムラが激しい今日この頃。エキプロ以外はPSO2で遊んだり、MMDなんかもいじって遊んでいます。
キャラ作りは楽しんでこそ華です。
趣味[ネトゲ] [イラスト]
ネトゲはVita版PSo2のship3で主にソロで活動中。(※平日は夜2〜3時間位、休みはそれ以上)
現在も友達募集中デス。

WWEシリーズ

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。