CAW製作日記時々PSO2&MMD
エキサイティングプロレス7とWWE2008SVRで作成したオリジナルレスラー(以下CAW)の紹介とPSVITA版ファンタシースターオンライン2(以下PSO2VITA)のプレイ日記を公開しているブログです。
04 | 2007/05 | 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


PFC タッグ「ダンサータッグvsLKDOPタッグ」
今回はちょっと長いですが、お付き合いの方をヨロシクお願いします。
newmc01
ベルデヒルド(以下V)「皆様コンバンワ。PFCの時間となりました。」
アッシュ(以下A)「私達二人も衣装を新しくしてみたわ。」
V「それだけじゃないでしょ。今夜の試合からは実況も新しい人達に変わります。」
A「あ、そうだったねぇ。じゃあ早速二人に登場してもらいますか。」

newmc02
Ms.RoseMeary(以下Ms.R)「チャオ!今夜の試合から実況の担当になったローズマリーよ。」
胡蝶(以下Ko)「皆様ハジメマシテ。マリーと一緒に実況担当になります胡蝶といいます。」
Ms.R「相変わらず胡蝶は堅いワヨ。」
Ko「貴方が軽すぎるだけよ、マリー。」
Ms.R「むぅ…。」
Ko「こんな私達二人ですが、ヨロシクお願いします。」
V「二人共ありがとう。」
A「今後私達は試合カードの紹介や新選手の紹介の方を担当するわ。」
V「では、早速今夜の試合の方を紹介します。」

5.31
V「今夜はこの二組の因縁の対決よ。」
A「ダンサーとウィンザーは前から確執が続いているからねぇ。」
V「そうね。今はダンサー&セシルのタッグ関係が気になるわね。」
A「前回の試合の事を引きずってないといいんだけどねぇ…。」
V「早速、試合の方へいってみましょう。」


A「やっぱりこうなってしまったかぁ…。」
V「しかし、セシルを襲撃した犯人は一体誰なのかしら?」
A「セシルの狂言って事もありそうだし、さっぱりわからなくなってきたネェ。」
V「次回の予定としては第二会場のシングルマッチを予定していますわ。」
A「じゃあ、また次回のPFCでお会いしましょう~ノシ」
(この物語は実際の出来事とは全く関係ありません。)

PFCの司会者二人のコスチュームを変更してみました。試合の方も一軍と二軍に分けて今後も続けていきたいと思います。
(;゚д゚)アッ....そろそろチャンピオンベルトの方も考えていかないと…。

PFC シングル「プリ(♀)vsモラシタ?」
mc01
ベルデヒルド(以下V)「皆様コンバンワ。今夜もPFCの時間がやってまいりました。」
アッシュ(以下A)「今夜も特別会場からの試合中継よ。」
V「今夜はRoスターズの一部がショーをストライキした日よ。」
A「へぇ、そんな事があったのかい?」
V「そうらしいわよ。5.20事件のGNGのやり方が許せなかったのよ、きっと。」
A「まぁ、そういわれるとねぇ…。」
V「早速、今夜の対戦カードを紹介するわよ。」

5.28
V「今夜はこの対戦カードよ。試合形式は昨日と同じくシングル/マネージャ有りよ。」
A「今夜は社長自らリングに立つのかい?」
V「そうらしいわよ。ま、怪我の一つ二つは出来るでしょうね。」
A「お、そういえば何時ものプリ姉さんじゃないね。」
V「ローグ嬢からの頼みで今夜の試合だけこの子を出場させて欲しいそうなの。」
A「どんな動きをするのか今から楽しみだねぇ。」
V「でわ、試合の方へいってみましょう。」


V「まぁ、なんというか…。」
A「さて、過ぎた事は忘れる事にしようかねぇ…。」
V「そうね。でも、あのプリちゃん…惜しいなぁ。」
A「そうだねぇ。一夜限りだけど良い選手だったね。」
V「さて、次回のPFCなのですが一回だけお休みを頂きます。」
A「だいぶ、選手が揃ってきたからねぇ。少し分けないと…。」
V「そうね。私達二人も少しだけ服装変えてね。」
A「でわ、また次回のPFCでお会いしましょう~ノシ」
(この物語は実際の出来事とは全く関係ありません。)

今回の曲は完全に当てつけですw
まぁ、そろそろ手持ちの曲だけだと色々と問題がありそうなのでフリー素材の音楽とか動画編集に収録されている曲とかを使用していきたいと思います。

遅くはなりましたが、今回の試合動画のプリーストのモデル許可を承諾してくれた方に感謝致します。まぁ、あんまり似ていないかもしれませんが…。
次の動画は何時もと違ったものを一つやってみたいなぁと思います。まぁ、殆ど今の試合動画とは趣向が違いますが…。後は動画にどれだけ時間が取れるかかなぁ…。
(※5/29 試合動画追加と追記修正しました。)
PFC シングル「ローグvsGM(♀)」
mc01
ベルデヒルド(以下V)「皆様コンバンワ。PFCの時間がやってまいりました。」
アッシュ(以下A)「今夜と明日だけ特別会場での試合よ。」
V「しかし、ここ最近は物騒よねぇ…。」
A「まぁ、これも時世だと思うしか…(´・ω・`)」
V「とりあえず、今夜の試合カードを見てみましょう。」

5.27
V「今夜の対戦カードはこの二人よ。」
A「おや、ローグ嬢とチェイサーだねぇ。また珍しい組み合わせだわ。」
V「どうも試合前にロッカールームで対戦相手と一騒動あったみたいよ。」
A「はぁ…まったく次から次へと…。」
V「ま、試合の方を見てみる事にしましょう。」


A「あのGM、アゴは大丈夫なんだろうかねぇ…。」
V「さぁ。ローグ嬢が手加減してやったかどうかね。」
A「ま、私はあんまり干渉はしないよ。」
V「そうねぇ。私達は状況の流れを見届けてあげるくらいね。」
A「ところで、明日の試合はどうなってるのさ?」
V「明日もシングルマッチよ。勿論、今日と同じ形式だけどね。」
A「なるほど。まぁ、詳しい話は明日だねぇ。」
V「では、次回のPFCでまたお会いしましょう~ノシ」
(この物語は実際の出来事とは全く関係ありません。)

なんとか急ごしらえで女GM作ってみたけど、なんだか首まわりがイマイチな感じになってしまいました。もう少し修正かけてみようかな…。

一部cawのみ調整ちう
新しい仕事の為か、思ったように動画編集の時間が取れなかったり…orz

まぁ、そこは仕事の無い日にカバーしていけばいいけどね。
今はちょっとエキプロ7で一部のRocawの微調整をしていたりします。まぁ、5/27.28に向けてなんですがね。

とりあえずは5/27の試合動画を完成させてしまわないと…。
とりあえず5/27.28はどちらとも試合形式は「シングルマッチ」でいこうかと思います。まぁ出来る限り一方的なものにならないようには気をつけますが…。
WWE2007でソウルリンカーとナイト(♀)
新caw05
昨日から続いてWWE2007でRocawを作ってみました。
・ソウルリンカー(左)
エキプロ7で一度作ったのですが、2007だと肝心のリボンが無くなってしまったのでなくなく省略…orzやっぱりシャツの袖の長さを自由に調節出来ないのがやっぱり痛いですね。
なんとかあるパーツで全体を補ったのですが…リボンがないので服の出来は微妙な感じです。
入場はあえてブギーマンで…(;´∀`)
・ナイト(♀)(右)
こちらもエキプロ7で作った事はあるのですが、今回の2007だと上着部分の表現に一苦労。
グローブにリストバンドを重ねるのが前回とやり方が異なったので困りましたが、なんとかグローブの上に重ねる事が出来たのでこれはこれで良しかと…。入場はエキプロ7と変わりません。
ここからまた前回同様に紹介動画になります。


しかし、自分で入場設定しておいて不覚にも笑ってしまいました(;´∀`)
さて、次は普通に試合動画でしょうか…。


WWE2007でノービスとチャンピオンを作ってみる
新caw04
久しぶりに2007でRocawを作ってみました。
・ノービス(左)
一応、前回のエキプロ7でも作った事はあるのですが今回は膝までの半ズボン系のパーツが男cawの方へ移行してしまっているので半ズボンの部分はタイツと下着系のパーツでカバー。
しかし、女cawの髪型が減ってしまっているのでどうもパッとした髪型が見つからず拳聖と同じ髪型で色違いのものに…。次回作はまたパーツ復活とかしないかなぁ…。
・チャンピオン(右)
前々からエキプロ7で作ろうか作るまいか悩んでいましたが、とりあえず2007で作ってみました。
公式ガイドを片手に大まかなパーツで作成。まぁ、完成度としては結構良い方なのではないかな?
髪型もロングではなくちょっとおかっぱ風な感じに。これはこれで良いかも…。
今回からcawの紹介も動画でやって見る事にしました。


とりあえず、次はエキプロ7でGM(♀)を作ってみようかな。
それか、もう少しWWE2007でRocawを作っていってみようかなぁ…。
PFC 特別PPVダイジェスト
mc01
ベルデヒルド(以下V)「皆様コンバンワ。PFCの時間となりました。」
アッシュ(以下A)「今夜は5/18~20の特別PPVのダイジェストをお送りするわ。」
V「今回はちょっとアンニュイだったね。」
A「まぁ、最後の試合はねぇ…。」
V「でわ、早速ダイジェストをお届けしますわ。」


A「しかし、何ともいえないねぇ。」
V「そうね。でも、何時までもこの気分を引きずって行く訳にもいかないわ。」
A「で、次の試合の予定はどうなってるのん?」
V「次回はまた第二会場での試合の予定よ。残念ながら対戦カードはまだ決まってないわ。」
A「なるほど。まぁ、今度の試合はどうなるのかねぇ…。」
V「では、次回のPFCにまたお会いしましょう~ノシ」
(この物語は実際の出来事とは全く関係ありません。)

さて、ここ最近エキプロ7動かしている事が多いから久しぶりにWWE2007でcaw作って見ようかなぁ…。

今回の更新
まぁ、特にこれといったものでは無いのですが多少コメント枠の禁止ワード数を増やしました(主に.com等)。
これらのワードの入ったコメントは書き込み出来ません。
ここ最近の状況を考えての防衛策なのでどうかご理解の方をお願いします。
今後、変化があったら更新情報としてお知らせしていきます。

※今日はまだ更新があるので記事は連続投稿の形になります。
PFC 5.20特別ppv 「メインイベント」
mc01
ベルデヒルド(以下V)「皆様コンバンワ。何時もより早いですがPFCの時間です。」
アッシュ(以下A)「今夜はppvメインイベントになっているわ。」
V「今夜はRoスターズたっての要望のイベント最終日となります。」
A「じゃあ、早速選手紹介にいこうかねぇ。」

5.20ppv3
V「さて、今回のメインイベントの試合形式は"ラストマンスタンディング"マッチよ。」
A「この試合形式のルールは最後に立っていた選手が勝者になるんだね。」
V「そうよ。だから必殺技を仕掛けるタイミングがすごく重要なのよ。」
A「じゃあ、早速試合の方を見てみようかねぇ。」


V「…なんだか、イマイチパッとしない勝利ね。」
A「…うん。何か選手が勝ってもあんまりうれしくないんだよねぇ。」
V「まぁ、今回は状況が状況だからだったかな…。」
A「そうかもしれないね…。でも今度はもう少し明るい試合がいいよね。」
V「そうね。ちょっとアンニュイになってしまったけど…。」
A「また次回のPFCの時間に会いましょう~ノシ」
(この物語は実際の出来事とは全く関係ありません。)

なんだか、実況が誤解を招きそうな気がしますが…。
結果的に"ガンホー憎し"が出てしまっているかもしれません。これだと、caw職人としては正しいものではないですよね…。

アサシンギルド事件、覚えていますか?
5.20

この事件は昨年同日5/20に実際に起こった出来事です。
詳しくはhttp://botroten.web.fc2.com/assassinguild_top.htmlの記事をご覧ください。

この事件に関しては前日に当事者から詳しいお話を聞く事が出来ました。

自分なりの解釈ですが、この事件はほんの些細な捉え方にあるのではないでしょうか。(そんな事いったら私がまるでガンホーの味方みたいですね…orz)でも、ガンホー側も管理の仕事としては正しい事をしたものかとは思います。でも、その場に居合わせた有志のユーザーに対しての対応には問題があります。

・彼らがBOTの疑いがあるキャラを隔離していたのに何一つ確認しなかった事。
・そして、それらBOTの疑いのあるキャラを調査もせず開放してしまっている事。

特に大量のBOTに対して処罰出来るはずなのに、それを行わなかった事。
この大量のBOTに対しての返答を求めてるのに一切無視しテンプレート回答の一点張りのGMの行動やユーザーに不利になるような修正。これでは「ガンホーはBOTの味方でした!?」と他のユーザーに取られてもおかしくはないと思います。

まぁ、こんな事いっている自分も他のブログサイトでこの事件の事を知った一人ですが。ただいえるのは、今のRoは明らかにBOTだらけになりつつあるという事。
そして、もう一つはただ"ガンホー憎し"だけではなく、こちらから少しでも歩み寄って今の現状を出来る限り伝えていく事。管理会社もただ言われた事をやるだけではなくユーザーに歩み寄って現状を自分の目で知る努力をする事が大事ではないかと私は考えています。

こんなでかい口を叩いている自分ですが、これだけははっきりいえます。
"ゲームを金儲けの道具"に使っている連中が本当に許せません。ゲームって"楽しく遊ぶ"ものですよね?
それに自分はゲーム内でのいがみ合いや憎しみあいも嫌いです。

大それた事ばかり、いって本当にスミマセン。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなエキプロcaw職人ですが、これからもヨロシクお願いします。(説明下手なのでかなり文章が支離滅裂でゴメンナサイ(TдT))
連続投稿になりますが次は何時もの試合動画となります。
(※トップ記事の為に日付を弄っています。)
PFC 5.20特別PPV 「アーチャーvs剣士DOP」
mc01
ベルデヒルド(以下V)「皆様コンバンワ。今夜もPFCの時間になりました。」
アッシュ(以下A)「昨日から続いている特別ppv二日目だねぇ。」
V「明日が今回のメインイベントにあたるから今夜はその前夜祭かしら。」
A「そうなるといいんだけどねぇ…。」
5.20ppv2
V「今夜の対戦カードはこの二人によるシングルマッチよ。」
A「珍しい組み合わせだねぇ。」
V「この二人はバトルロイヤル以来の顔合わせになるわね。」
A「そういえばそうだねぇ。この二人のシングルはまだ見た事無いねぇ。」
V「でわ、早速試合の方へいってみましょう。」


A「明日はいよいよメインイベントだねぇ。」
V「明日は日付が変わると同時の試合開始になるわ。」
A「珍しいねぇ。で、試合形式はどうなってるのさ?」
V「結構検討したんだけど、試合形式は"ラストマンスタンディング"よ。」
A「最後に立っていた選手の勝ちかぁ…。」
V「では、また次回のPFCでお会いしましょう~ノシ」
(この物語は実際の出来事とは全く関係ありません。)

さて、いよいよ明日はあの事件の一周忌にあたる日になります。
その為何時もよりかなり早い更新となります。まぁ、内容は何時ものに多少の追加が付いている程度ですが…。

でも、この事件に関しては他のブログサイトで知ったので自分なりの解釈の内容になるかと思います。

PFC 5.20特別PPV タッグマッチ?
mc01
ベルデヒルド(以下V)「皆様コンバンワ。今夜もPFCの時間となりました。」
アッシュ(以下A)「今夜から20日までの三日間、特別PPVとなりました。」
V「今夜はその二日前ということになります。」
A「で、今夜は一日目。早速選手紹介といこうかねぇ。」

5.20ppv1
V「今夜ppv第一試合は、ダンサー&セシルvsウィンザー&ガイルのタッグマッチよ。」
A「しかし、ウィンザーとダンサーの関係は最悪だねぇ。」
V「彼女は傲慢な性格のタイプは嫌いなのよ。たとえ実力があったとしてもね。」
A「でも、ここ最近ダンサー&セシルのタッグは調子良いみたいだけど…。」
V「今夜は何か一波乱ありそうな気がするわね。」
A「そんな縁起でもない…(;´∀`)」
V「とりあえず、試合の方にいってみましょう。」


A「明日の試合の予定はどうなってるのん?」
V「明日は一次職同士のシングルマッチ。アーチャーとイグニセムのカードよ。」
A「あの二人は多人数戦でよく顔をあわせる二人だネェ。」
V「でも、ダンサーとセシル…関係がこじれないといいけど。」
A「今は様子を見るしかないだろうねぇ。」
V「では、次回のPFCでまたお会いしましょう~ノシ」
(この物語は実際の出来事とは全く関係ありません。)

とりあえず、5.20の試合動画の方は編集するだけとなりました。
まぁ、大したものじゃないですが…。しかし、時間ってあっという間にすぎてしまうものですねぇ。次は明日の試合動画の編集してしまわないと…(;´∀`)

PFC トリプルスレッド1
mc01
ベルデヒルド(以下V)「皆様コンバンワ。PFCの時間となりました。」
アッシュ(以下A)「今夜も私達二人が試合をお届けしますわ。」
V「まぁ、ここではしゃぐのもどうかと…(;´Д`)」
A「あんたねぇ…(;´∀`)」
V「とりあえず、今夜の試合の説明にいきますわ。」
5.17トリプル
V「今夜は本当はシングルマッチだったのですが…。」
A「クリエイター嬢も試合に出して欲しいって事なのでトリプルスレッドマッチに変更になりました。」
V「そういえば、彼女は随分前から試合がありませんでしたね(;^_^ A フキフキ」
A「他にも試合していない子いるからそっちの方も出していかないとねぇ(;´∀`)」
V「まぁ、今夜の試合の方を見てみる事にしましょう。」


A「明日の試合の予定はどうなってるのん?」
V「明日は第二会場からの試合中継を予定しているわ。でも、まだ試合形式と対戦カードは決定していないわ。」
A「じゃあ、明日までわからないという事になるねぇ。」
V「でわ、また次回のPFCでお会いしましょう~ノシ」
(この物語は実際の出来事とは全く関係ありません。)
PFC シングル「スナイパーvsプリ(♂)」
mc01
ベルデヒルド(以下V)「皆様コンバンワ、PFCの時間となりました。」
アッシュ(以下A)「今夜も私達二人が試合をお届けしますわ。」
V「今週は5/19~21までの三日間、特殊PPVを放送する予定よ。」
A「ほう、その三日間は一体何かあるのん?」
V「これはRoスターズたっての要望よ。」
A「なるほど。それでどんな風になるのさ?」
V「それを今からいったら面白くないでしょ、アッシュ。」
A「ま、それもそうだね。」
V「でも時期が近づいてきたらちゃんと説明はするわよ。」
V「さて、今夜の試合は第二会場からの中継よ。」
A「こっちの会場の試合も久しぶりだねぇ。」
V「今夜はスナイパーとプリースト(♂)のシングルマッチよ。」
A「じゃあ、早速試合の方にいってみようか。」


A「次の試合の予定はどうなってるのん?」
V「次は第一会場からの中継予定で、カードはセシル=ディモンとカトリーヌ=ケイロンかしら。」
A「あの面子のシングルは初めてだねぇ。」
V「では、次回のPFCの時間にまたお会いしましょう~ノシ」
(この物語は実際の出来事とは全く関係ありません。)

あの事件の日まであと五日。
しかし、未だに試合形式をどうしたらいいかと悩んでいる真っ最中。果たして間に合うのじゃろか…_| ̄|○ il||li
しかし、未だに自分らしさが全然出せていないぁと感じる今日この頃。一体これから自分はどう試合動画を表現していったらいいのだろうか…。


CAWデータ投稿完了
とりあえず、今日投稿前にちょっとだけ弄り直してGW時の試合動画に使ったcawのデータをオオカミノアナ様に投稿してきました。

まずは全30体のcawの身長に会わせる様にボディパーツの胴の項目と足の項目をなるだれ比例するように調整修正を施しておきました。もし、前回投稿したエキプロ7のRocawのデータを持っていたら見比べてもらえれば多少ですが見栄えは良くなっているはず…。

後は一部のcawのマッチタクティクスの変更や衣装パーツの変更。技も変更したりしています。まぁ、前回とあんまり変わっていなかったら自分の腕がまだまだというだけなので…(´・ω:;.:...

次の試合動画はWWE2007とエキプロ7を交互にやっていきたいなぁと思います。
まず最初は2007の方かな。あっちの方も少し修正とかしないと…。
次に機会があったら今使っているRocawの詳細とか公開していきたいなぁと思います。でわ、今日はこの辺で失礼しまする~ノシ
※ もし、caw掲示板のcawデータが壊れていたりしたらコメント等にお知らせ下さい。アップしなおしておきますので…。
エキサイティングプロレス5で転生DOP六人
GW中になんとか探し出して買ったエキサイティングプロレス5で転生DOP全員作ってみたけど…7での苦労は一体(;´Д`)
エキプロ5(01)
しかし、7に比べてcawはイマイチですが(まぁ二年前だしね、エキプロ5発売されてるの)、なんといってもパーツが結構あったのですねぇ。(自分がはじめたのはエキプロ7からなので…。)

cawのモデルの調整の仕方が今のと違うので最初は戸惑ってしまいましたが、とりあえず転生DOP六人全員作ってみました。
しかし、上半身にサスペンダーが無かったりマフラー系が無かったりでこまりましたが、そこはなんとか別のものでカバー。しかし、カトリだけはどうしても出来がイマイチに…(´・ω・`)もう少し観察して修正してみようかのぅ…7で作ったのも;;

ついでに試合もさせてみたりしました。(↓から動画です。)


エキプロ5だと6manバトルロイヤルにも女caw出せるのは良いですネェ。あとはハードコアマッチとか…(流石にハードコア試したときは思わず笑ってしまいましたが(;´∀`)) 他にもエキプロ6も弄ってみたりしているのですが、出来はイマイチだったり…(;´Д`)
エキプロ7でも6manバトルロイヤルやらせてもいいのですが、そうなると男性化をかけないといけないのですよねぇ…。(´ε`;)ウーン…どうしたらいいものか。

あとは動画の画像サイズかな。最近良く使っていた一番大きいサイズにするとどうも画質が荒くなってしまうみたい。昨日の動画はデフォルトでアップしたのを使ったのですがそっちの方が多少は綺麗かもしれません(;´∀`)動画編集ソフトの画像サイズ合わせると残りの設定がまだちんぷんかんぷんに…。・゚・(ノД`)・゚・。
もう少し動画編集のお勉強しないとなぁ…(;´Д`)
データ投稿するかも
まだ多少腰の筋肉痛が残っていますが…、前回同様に今回もオオカミノアナ様にエキプロ7のcaw投稿板に投稿しようかと思います。

今回のcawデータはGW中の試合動画に使用したキャラと昨日紹介したキャラの30体になります。まぁ、また全部多少の修正してからの投稿になるので多分明日か日曜日辺りにはアップしてあるかと思います。

しかし、つい最近買ったエキプロ5でものの30分足らずでソリンを作れたのにはちょっとびっくりしてしまった自分がいたりします(;´∀`) しかしあの試合のカオスっぷりには正直笑わせてもらいましたw

明日はそのエキプロ5の試合動画辺りでも…。
エキプロ7で新しくつくってみる
新caw03
ここ四日程足腰の筋肉痛に苦しめられている状況ですが、先週新しく三体cawをつくってみました。
ガンスリンガー(一番左)
まぁ、まずまずの出来でしょうかね。ただ、あの上着はシーフの上着を作る要領でやってみたのですがどうもパッとしないでもない…(;´∀`) もう少しジャケットの種類とかあってもよさそうな気もしないでもない…(´・ω・`)
商人(真ん中)
これを作るにあたって困ったのが真ん中の白い部分。どう再現したらいいのかかなり悩んでしまいました。まぁ、上着ショートになんとか様になるようなパーツがあったのでなんとかなりましたが…完成度は微妙でした(´・ω・`)
アコライト(一番右)
プリ作る感じでやってみたのですが、やっぱり首周りの表現があいまいに…(;´∀`) それでもまぁ、出来は良い方かな?(現時点ではなぜか属性はヒールw)
オマケで試合動画を…。


※5/12 動画追加

PFC GWPPV第五試合
mc01
ベルデ(以下V)「皆様コンバンワ、PFCの時間となりました。」
アッシュ(以下A)「今夜は昨日公開予定だったGW特別PPVの残りの試合をお届けしますわ。」
V「しかし、疲れたわネェ(;´∀`)」
A「なんせ、久しぶりに動いたからね。」
V「まずは昨日の二試合の方へいってもらいましょう。」





A「しかし、今後の予定はどうなってるのん?」
V「次は第二会場からの試合中継になるかもしれません。」
A「そういえば、新しい選手三人いたねぇ。」
V「それに関しては明日にでも紹介しますわ。」
A「とりあえず今は疲れをとらないとね…(;´∀`)」
V「では、次回のPFCの時間にまた会いましょう~ノシ」
(この物語は実際の出来事とは全く関係ありません。)

さて、今度は久々にWWE2007でも動かしてみるかなぁ~。
でも今エキプロ5と6も手に入ったしどうするか…。今度は2007の試合運びの練習しないとなぁ…。
PFC GWPPV第四試合
mc01
ベルデ(以下V)「皆様コンバンワ。PFCの時間がやってまいりました。」
アッシュ(以下A)「GWも明日で終わりだネェ。」
gwppv6

V「今夜は"こどもの日"に因んでノービスと一次職の試合をお届けします。」
A「しかし、今回は私の試合がないねぇ…(´・ω・`)」
V「あら、最終日がまだ残ってるわよ?」
A「あ、そうだね。」
V「まぁ、試合の方へ行ってもらいましょう。」


V「いよいよ明日でGWも最終日ですね。」
A「明日こそ私が試合に出るんだよね?(´;ω;`)?」
V「大丈夫よ、ちゃんと出れるから(;´∀`)」
A「それならいいんだけどね…(´Д⊂ヽ」
V「とりあえず、明日のこの時間にまたお会いしましょう~ノシ」
(この物語は実際の出来事とは全く関係ありません。)
※5/6 動画と画像アップ
PFC GWPPV第三試合
mc01
ベルデ(以下V)「皆様コンバンワ、PCFの時間となりました。」
アッシュ(以下A)「今夜もGW特別PPVの続きだよ~。」
V「いやぁ、昨日は久しぶりに疲れたわ~(;´∀`)」
A「まぁ、お疲れさん。しかし貴方もタフだねぇ。」
V「だって司会ですもの、アレくらいでダウンしていられないわ。」
A「流石だね。まぁ、今夜の試合の方にいってみようか。」

gwppv4
V「今夜も昨日と同様に二試合行われるわ。」
A「まず最初はこの四人によるFatal-4wayだね。」
V「うん。ルールはこの四人の中で最初にKOもしくはフォールを取った人の勝ちよ。」
A「重要なのはフォール取る際の周りの反応なんだよなぁ。」
V「まぁ、試合の方に早速いってみましょう。」


gwppv5
V「次の第二試合はタッグマッチ戦よ。」
A「あら、両者ともちょっと因縁がありそうな組み合わせだねぇ。」
V「そうねぇ。ダンサーとウィンザーは前回のシングルから対立しているからね。」
A「かなりの激戦になりそうな感じだわね。」
V「では、試合の方へいってみましょう。」


A「ねぇ、次の試合はどんな感じになるのん?」
V「明日はプリとハイプリDOPのシングル辺りとかかな?」
A「そういえばあの二人も争っていたねぇ。」
V「世の中には色々な事情があるのよ、アッシュ。」
A「まぁ、そうだねぇ。」
V「でわ、また明日のPFCでお会いしましょう~ノシ」
A「私の試合はないのかなぁ…(;´∀`)」
(この物語は実際の出来事とは全く関係ありません。)

PFC GWPPV第二試合
一日更新がずれてしまった…orz だけど今回もGW特別編頑張っていきますよ(`・ω・´)シャキーン
ベルデ(以下V)「皆様コンバンワ。PFCの時間となりました。」
アッシュ(以下A)「今夜もGW特別PPVとなっているわ。」
V「今夜の試合には私達も出場する予定よ。」
A「今回の試合、私はベルデのセコンドだけどね(;´∀`)」
gwppv3
V「今夜最初の試合はハンディキャップマッチ戦です。」
A「お、早速ケミ子とリーフが登場かぁ。」
V「そうねぇ、今夜が本当の初陣といったところね。」
A「まぁ、両者共頑張って欲しいねぇ。」
V「では、早速試合にいってもらいましょう。」


gwppvex1
クラウン(以下C)「続いて第二試合です。」
ジプシー(以下G)「この試合のみ私達が司会を代理で務めますわ。」
gwppv2
C「さて、今夜の第二試合はメインイベントになるかな。」
G「なんでもここのMCベルデとモラシタ配下のGMのシングルマッチですわ。」
C「なんでも事の発端は前回のPPVにあるらしいね。」
G「何かあったの?」
C「まぁ、そこは実況しながら教えてあげるよ。」
G「あぁん、意地悪v」
C「でわ、早速試合にいってもらいますか。」



mc01
V「( ´ー`)フゥー...流石に疲れたわ…(;´∀`)」
A「まぁ、貴方はしばらくぶりの実践だったからねぇ。」
V「それにしても…あの親父はムカつくわ!」
A「まぁ、いいじゃない。リングで叩きのめしておいたんだし…。」
V「そうねぇ。でもあの格好結構様になってたでしょ?」
A「はは、また随分と乗り気だねぇw」
V「でわ、また次回のPPVでお会いしましょう~ノシ」
A「次は私の番来るかなぁ…(;´∀`)」
(この物語は実際の出来事とは全く関係ありません。)※5/3 加筆修正及び画像追加




PSO2 公式サイト

PSO2_200x200_応援バナー01

プロフィール

xiungetu@ハル

Author:xiungetu@ハル
エキプロ7とWWE2010SVRを中心に東方キャラををクリエイトモードで出来る限り再現して遊んだり、試合動画を作ったりしています。
活動期間のムラが激しい今日この頃。エキプロ以外はPSO2で遊んだり、MMDなんかもいじって遊んでいます。
キャラ作りは楽しんでこそ華です。
趣味[ネトゲ] [イラスト]
ネトゲはVita版PSo2のship3で主にソロで活動中。(※平日は夜2〜3時間位、休みはそれ以上)
現在も友達募集中デス。

WWEシリーズ

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

