CAW製作日記時々PSO2&MMD
エキサイティングプロレス7とWWE2008SVRで作成したオリジナルレスラー(以下CAW)の紹介とPSVITA版ファンタシースターオンライン2(以下PSO2VITA)のプレイ日記を公開しているブログです。
01 | 2007/02 | 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2.25PPV結果
前回2.25に行われた試合は以下の結果となった。
2.25結果


2.25PPVa
この試合が開催されるに当たって会場オーナー「モラシタ」と全選手の管理を行っている「ベルデヒルド」による調印式が行われた。
topic01
相変わらずの態度で登場したモラシタ氏。この後に自分が災難に合わされるとは全く知らずに…。
モラシタ氏の登場の後にベルデヒルドが登場したのだが…。
topic02
リングに両者上がると同時にベルデヒルドがモラシタ氏に殴りかかるという行動へと出たのだ。この時の映像はこちらである。


ベルデヒルドになぜ今回の様な行動に出たのかとの質問に対してコメントをもらう事が出来た。
「彼に何故あんな事をしたかっですて?彼は私の計画した試合内容を無断で改ざんしたのよ。彼は"これは全てはショーの為にした事だ。"っていってたけど、デビューしたばかりの新人にレジェンドクラスと試合させるなんて無謀もいいところだわ!?」
と怒りをあらわにした。
なお、襲撃されたモラシタ氏からはコメントをもらう事は出来なかったが彼の側近からコメントをもらう事が出来た。
「この様な卑劣な行動は断じて許せません!社長が無断で試合内容の改ざんをするなんて事は事実無根ででっち上げです。」
試合改ざんの疑惑を否定したが、真実かどうかは定かではない。
この当時の試合は無効試合となっており映像入手は少々困難かもしれない。(入手され次第検証していかれると思われる。)
しかし、大会委員からは今回のベルデヒルドの行動に対して当面の試合出場停止処分を、モラシタ氏に対しても今後この様な事態が起こらない様にとの厳重注意を通達した。
(この物語はフィクションです。実際の出来事とは全く関係ありません、人同士のいざこざや憎しみ合いがあるかもしれませんが全て配役上の演出となっていますので安心してお楽しみください。)
スポンサーサイト

2.25PPVその後…
mc02
バード(以下B)「いやぁ、昨日の試合お疲れさん~。」
ダンサー(以下D)「まぁ、負けちゃったけどね(´・ω・`)」
アッシュ(以下A)「勝負には実力も大事さね。これからも頑張っていけばいいのよ。」

mc03
B「そういえば、ベルデさんいないみたいだけど…。」
A「あぁ、次の試合の予定作るとかいってたから今はデスクワーク中ってところかな。」
D「でも、昨日ベルデさんオーナー叩きのめしたんですよね?」
A「うん。なんでも自分の組んだ試合を開始直前に無断で改ざんされたらしいんだよ…。」
B&D「えぇーーーー?!Σ(・∀・;)」
A「U>ω<)ノ シッ!!声がデカイ。で、これがその時撮影された写真の一枚ね。」
topic01
一同「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
B「あれ、マジで痛いんだよなぁ…((((;゚Д゚))))」
D「モラシタも可哀想ね、まぁ同情はしないけど。」
A「自業自得だね…。この行動のお陰でベルデは当面出場停止さ。」
B&D「(´Д⊂ヽ」
A「多分、明日のトピックス辺りにでも出ると思うわ…(´・ω・`)」
(この物語はフィクションです。実際の出来事とは全く関係在りません。あくまでも演出上の配役となっていますので安心してお楽しみくださいませ。)


リンク追加しました。
動画をアップするのならYouTubeを使えばいいのですが、自分が登録しようとしたらYouTube側が日本からの登録を制限していまっていたらしく…_| ̄|○ il||li

で、探しに探して見つけたのが"MOVIE CASTER"さんでした。(YouTubeを使ってる方にはちょっと申し訳ないです(TдT))

リンクの方にこちらのサイト様を追加しておきました。
(説明下手な文章で申し訳ないです;;)
2.25 試合再開
今回はちょっと長いです。
ご案内D&B①
バード(以下B)「いやぁ、ここに出てくるのも随分久しぶりだぜ~(;´∀`)」
ダンサー(以下D)「本当ねぇ…。でもサボってた訳じゃないわよ?」
D「なんでも新しい会場との調整がなかなかつかなかったみたい。それに今回から新しい進行役もいるみたいです。」
B「まぁ、登場してもらいましょうかね~。」
mc01
ベルデヒルド(以下V)「お初にお目にかかります。新しく進行役に就きましたベルデヒルドと…。」
アッシュ(以下A)「今度この二人と一緒に進行役を勤めるアッシュよ。」
V「私もたま~にリングに出る事になるかもしれませんが、以後ヨロシクね。」
A「ま、私達は新しい選手の紹介とかも担当する事になってるわ。ただ、相方は怒ると怖いからねぇ…。」
V「あら、どうして?」
A「ほら、新しい会場でオーナーをブッ飛ばしたじゃないw」
V「ああ、あれはね…っとあんまり長話をするのもアレですから早速試合の方に移りたいと思います。」
A「ごまかしたな…(;´∀`)」

ppv02
B「早速試合の説明を…」
D「今回は三試合開催です。まず第一試合はこの三名の"トリプルスレッドマッチ"からですわ。」
A「まぁ、要は三つ巴の戦いってわけだ。」
D「そうなるわね。三人のうち一番最初にフォールもしくはKO取った選手の勝ちよ。」
B「ふむ。まぁ早速試合の方を見ていこうか~」



B「で、次の試合は?」
D「次は通常のタッグマッチになるわね。」
B「じゃあ、次いってみようかね~。」


B「最後の三試合目は君も出場するんだったねぇ。」
D「ええ。最後は4man-バトルロイヤルよ。」
B「まぁ、怪我しないように頑張っておいで~って出場する以上は怪我してしまうか(;´∀`)」


V「さて、今回はいかがだったでしょうか~。」
A「まぁ、私達の出番はあんまり無かったけどね(´・ω・`)」
V「仕方ないわ。いきなり出番なんて事は滅多にないでしょ?」
A「まぁね。でもアンタがオーナーブッ飛ばしたところは見たいんじゃないの?」
V「…あのオーナーの顔は見たくないわ。」
さて、今回は三試合分いっきにやってみましたがやっぱり一日おきにやった方が良かったかなぁと思う今日この頃…(;´∀`) まぁ、この調子で小出しにやっていきたいと思います。
であ、今日はこの辺で失礼しまする~ノシ

新リンク追加 ①
今回は「~Spritual Pessimist~」さんを追加しました。

こちらのサイトは自分の場所と同じくRo系cawを中心に活動してます。cawの完成度もなかなかのものです。
他に定期的にcawの試合動画も更新しています。
(説明下手な管理人で申し訳ありません;;)
よ~し、私も負けていられませんね(`・ω・´)シャキーン
さて、以前から小出しにやってきた試合の方も今日から本格的に開始していきたいと思います。
まぁ、試合動画が今日中にアップ出来れば放送出来るかもしれません。

えぇ頑張りますとも(`・ω・´)シャキーン 本格始動の最初は三試合位の予定にしています。(動画編集の進行状況によって試合公開の日時がずれるかもしれません。あらかじめご了承下さい。)
WWE2007でパラディンとWSを作ってみる
pala&ws01
今回はパラディン(♀)とWS(♀)を作ってみました。
まぁ、パーツが少ないと何時までも嘆いていても仕方ないのであるものをフルに使って作ってみました。
パラディンは前回の時も作ってみようかと思っていたけどPS2の空きメモカが無くて断念していたのを思い出して作ってみました。
ただ、パラの肩の部分がイマイチな気もしますが…(;´∀`)

WSの方は前回も作ったのでそんなに時間は掛かりませんでしたが、上着の部分だけは自分でパーツを組み合わせて再現してみました。まぁ、前回ほどではないですが出来としては良い方ではないかと…
今回はこの二体の入場のみで…。


とりあえず、またバトルロイヤルになるかもしれませんが試合を組んでみようかと思います。
であ、今日はこの辺で失礼しまする~ノシ
WWE2007でプリとハイプリを作り直してみる
pri&hipri01
いやはや、何とかRo系cawの方を作っているのですがやっぱり女性向きの髪型が減ったのはいたいですなぁ~(´Д⊂ヽ

前回もプリとハイプリ作ったのですが、今回は前のよりは少しだけ見栄えが良くなった感があったりします。(今度から作ったcawの数値も載せてみようかのぅ…)

ついでにタッグも組ませてみたり。

試合もさせてみたり…。

(´ε`;)ウーン…なぜ動画アップする度に音声だけが割れてしまうんだ…_| ̄|○ il||li 動画サイトにアップする前はちゃんとしているのに。・゚・(ノД`)・゚・。 回線かもしくは今使ってるノートPCの方に原因があるのじゃろか…。
とりあえずこの辺で失礼しまする~ノシ(※2/22 動画[タッグ入場]と[通常試合]を追加。)

試合形式検証ちう
とりあえず頑張ってRocaw作ってる真っ最中(;´∀`)

前作のエキプロ7とWWE2007の試合形式の決着付くまでの時間を調べてたり…。
まぁ、caw作った時に設定したAIの動きに左右されたりしますがね。色々な試合形式を出したくても何分女cawの方が多くてね…(;´∀`)
(そこはPAR使えば解決出来そうですが、あえて使わないでみる)

エキプロ7の方だともう増やせそうも無いのでWWE2007の方で男cawを増やしていってみようかと思います。やっぱりRo系cawだけでなくオリジナル系cawも作ってRocawとオリ系cawで試合させていくかなぁ~。


本日の更新
すっかり設置するのを忘れていました _| ̄|○ il||li
小さいですが、掲示板を設置してみました。足跡残しにでもご利用くださいませ。

ーーーーここからチラシの裏ーーーーーー
しかし、今現在色々と立て込んでしまってなかなか試合動画をアップ出来ない日が続いています。・゚・(ノ∀`)・゚・。

更に「WWE2007」と「エキプロ7」だとちょっとつくったcawのギャップがあったりで試合をどう組んで行こうかでも悩んでしまいますorz
まぁ、試合動画やろうと思えばやれない事はないのですがどんな感じに出していくかを今は色々と試行錯誤していたりします。

とりあえずは何でもいいからPPV動画アップしないとなぁ…(´・ω・`)
ーーーー以上チラシの裏はここまでーーーーーー

まぁ、また何か変更とかあったら報告していこうかと思います。
であ、今日はこの辺で失礼しまする~ノシ
新作での試し試合動画
まだまだ改善予定ですが、今現在出来ているCAWで試合を組んでみました。



しかし、今回の入場は色々な意味で面白いですw 他にも面白いのがあるので機会があったら動画でアップしてみようかなぁ…。
で、下から試合動画になります。(今回は何故か音質が悪くなってしまった(´・ω・`) アップしてる時に悪くなってしまったのじゃろか…(´Д⊂ヽ)


技表つくってみるかな…
(´ε`;)ウーン…前回のエキプロ7と今回のWWE2007だと技の名前がかなり変更されてしまってるみたいで…(;´Д`)

折角だから今作の技の簡単な表でもつくってみようかのぅ…。
まぁ、全部の技を調べていくのはちょっと時間がかかるかもしれませんが…。とりあえず今のWWE2007で試しの試合動画も編集してアップしようかと思ってます。

その合間を見てちょこちょこと完成させていこうかと思います。
(まぁ、頑張ればなんとかなるかも…orz)
ようやくGMモードクリア
つい二日前にようやくGMモードクリア、長かったなぁ~。これでようやくWWE2007でcawを作れるヽ( ´ー`)ノ

今はまだ調整中の段階ですが、近いうちに新しく作ったcawをちょこちょこど出していけるかもしれません。能力値無制限はやっぱりうれしいネェ、色々と自分の好みの数値がきめられるし…。

まあ後は作れる限り作ってみるだけ。ただ今回は本当に無理矢理なのが前のより増えるかもしれませんが…(´Д⊂ヽ まぁ、短文ですが今日はこの辺で失礼しまする~ノシ
さて、これからどうするか…
未だにWWE2007のGMモードクリアできてません…(´・ω・`)
どうしても途中で凡ミスしてはやり直しの繰り返しで…_| ̄|○ il||li まぁそれはそれとして、とりあえずはエキプロ7でPPVをやっていこうかなぁと予定しています。

後は今作ってあるRocawでどんな抗争をさせるか…。
やっぱり自分なりのオリジナリティを出していかないとアレだし…。さてどうしたらいいものかのぅ…(´・ω・`)

そして、リンクも二つ程追加。
一つは自分がエキプロをやるきっかけになった"エキサイティングラグナロクオンライン"さん。今は更新止まってますがRo系caw作るきっかけになったサイトさんです。また更新再開しないかなぁ…(´・ω・`)
二つ目はcawの技を設定する時にきっと役に立ってくれる(エキプロやってない人には役に立つかどうかはわかりませんが…(;´∀`))"エキサイティングプロレスWiki"さん。自分のcawの技を決める際にはかなり参考になって助かってます。
WWE2007のcawも完成できたら公開していこうかと思います。(その前にまずはGMモードクリアとまだ出現してないレスラー出さないと…orz)後は試合動画でしょうか…まぁじっくりやっていくかな…。
特別試合 ①
今現在、WWE2007でCAWを製作中ですが肝心の経験値無制限まだとってないのでこっちでの試合はもうしばらく出来そうにありません(´;ω;`)
とりあえずちょっとの間は"エキプロ7"の方で試合動画をやっていきます。


※後日、記事修正するかもしれません。


PSO2 公式サイト

PSO2_200x200_応援バナー01

プロフィール

xiungetu@ハル

Author:xiungetu@ハル
エキプロ7とWWE2010SVRを中心に東方キャラををクリエイトモードで出来る限り再現して遊んだり、試合動画を作ったりしています。
活動期間のムラが激しい今日この頃。エキプロ以外はPSO2で遊んだり、MMDなんかもいじって遊んでいます。
キャラ作りは楽しんでこそ華です。
趣味[ネトゲ] [イラスト]
ネトゲはVita版PSo2のship3で主にソロで活動中。(※平日は夜2〜3時間位、休みはそれ以上)
現在も友達募集中デス。

WWEシリーズ

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。