CAW製作日記時々PSO2&MMD
エキサイティングプロレス7とWWE2008SVRで作成したオリジナルレスラー(以下CAW)の紹介とPSVITA版ファンタシースターオンライン2(以下PSO2VITA)のプレイ日記を公開しているブログです。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペルソナ4CAW入場動画 [YouTube版]

まず、YouTube版の動画が完成したので公開。

しかし、YouTubeの方にもしばらくぶりに動画投稿したような気がするなぁ…。

YouTubeのサイトで見ると、今はワイド対応もしてるみたいで。今回はエンコードの方も上手くいったみたいで、ニコニコ動画のよりは多少画質は上がっているかも??

エンコードはDiveX2-Passでも、100MB以内に抑えないといけないのであまり画質が上がったともいえないかもしれません…(´・ω・`)

さて、残りはキャラの試合動画だけどどんな組み合わせで試合動画作ってみようかなぁ…。

スポンサーサイト

去年の動画[5.20 アサシンギルド事件追悼一周忌イベント]
いやぁ、時間ってあっという間だなぁとしみじみ感じます。
今年も5月20日に試合動画を公開しようかと思います。今回は去年作った試合動画を少し見直して修正・再編集の後に2Passエンコードかけたものです。
まぁ、殆ど勢いで作った記憶が…(;´∀`) だから字幕がアベコベだったり、画面が見辛いかもしれません(´・ω・`)

↓から試合動画です。

しかし、この事件は絶対に忘れたら駄目だと思うのは私だけじゃろか。
自分には関係無いって思っていても、何時自分に災いが降りかかるとはわからないし。今自分がメインで遊んでいるPSUで同じ事件が起こらないとも言い切れないし。
この「アサシンギルド事件」は本当に考えさせられる事件じゃないかなぁと思います。
YouTube版P3サブキャラ入場動画
今回もまた練習を兼ねて前回ニコニコ動画に投稿したP3動画をYouTube用に再エンコードしてアップしました。多分、ニコニコ動画のよりは少しは画質上がってるハズ…。



しかし、早く完成させてしまいたいって思うほど作業って進んでいかないのぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
RoCAW試合動画を今月中に再開出来るかどうか不安になってきた…_| ̄|○ il||li
他にP3動画作ろうにも一体どんなのを作ったらいいのやら…。考えれば考えるほど悩みが増えていって仕方が無い(´・ω・`) まぁ…最後まで諦めないで頑張るか…。
P3キャラ水着varをエンコードしなおしてみる
今回は既にニコニコ動画にアップ済みのP3エキプロ試合動画[番外編その①]のグラフィック変更キャラのみの入場動画をYouTubeにアップしてみました。

↓今回はこんな感じに…

まぁ、なんというかニコニコ動画よりは多少画質はあがっているかな??
ただ、肝心の使用曲のクロスフェードのタイミングを間違ってしまって少し音楽が止まってしまっているのが残念かな(´・ω・`)

さて、次辺りに[キタローvsエリザベス]の試合動画辺りでもアップするかな。(多少のオマケ付きでねw)
動画形式を変えてみた
試しにYouTubeの高画質でアップするコツに従って昔の試合動画を多少修正してアップしてみました。

やっぱり自分のノートPCだと綺麗に出来た動画でもいざアップすると画質が落ちてしまうのか…。
YuoTubeの方でもしかしたら再エンコードされてしまったのかもしれないけど、字幕とかがぼやけて少し見づらい感じになってしまいました。やっぱりその辺も配慮して編集していかないと駄目なのかなぁ…(´・ω・`)


PSO2 公式サイト

PSO2_200x200_応援バナー01

プロフィール

xiungetu@ハル

Author:xiungetu@ハル
エキプロ7とWWE2010SVRを中心に東方キャラををクリエイトモードで出来る限り再現して遊んだり、試合動画を作ったりしています。
活動期間のムラが激しい今日この頃。エキプロ以外はPSO2で遊んだり、MMDなんかもいじって遊んでいます。
キャラ作りは楽しんでこそ華です。
趣味[ネトゲ] [イラスト]
ネトゲはVita版PSo2のship3で主にソロで活動中。(※平日は夜2〜3時間位、休みはそれ以上)
現在も友達募集中デス。

WWEシリーズ

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

バロメーター

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。